2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【荒野】FFL Season6 DAY4 熾烈な上位争い、意地の降格圏脱出。2月度を制したチームは、?

Runp です。今回は2月7日にDAY1が開催された荒野行動の看板リーグとして 令聞が絶えない FFL の最終日 DAY4 の解説を先週の順位結果と絡めてお伝えしてます。 荒野行動を常に研究し続ける 仏さんのディープな怒号を絡めた実況は界隈内でも為になる上、解説の…

【荒野】Team Contact No.2『Ak』稀代の火力と最強の連携力、その秘密に迫る。

こんにちは Runp です。今回の Team Contact は、昨月のFFLで圧倒的な火力を見せつけた【e-sports team Ak】に迫って行きます。 『Ak』はゲリラや大会等で常に戦績を残す事は勿論、その他の名高いリーグ戦や大会でも尋常では無い戦績を残しています。少し載…

【荒野】FFL Season6 DAY3 【重大発表】の真相 『AK』の大躍進までを徹底解説。

Runp です。今回は2月7日にDAY1が開催された荒野行動の看板リーグとして 令聞が絶えない FFL のDAY3の解説を先週の順位結果と絡めてお伝えしてます。 荒野行動を常に研究し続ける 仏さんのディープな怒号を絡めた実況は界隈内でも為になる上、解説のV3さんと…

【荒野】Team Contact No.1 『Fennel』界隈最大の組織 その実態に迫る。あの人にインタビューも!?

【荒野行動】株式会社Fennelの発足理由!ディープな裏話までを代表 仏さんにインタビュー! 皆さんこんにちは Runp です!今回は「荒野行動」を代表するリーグ戦、『FFL』を主催するチーム。皆さんお馴染み『Fennel』について徹底的に掘り下げていきたいと思…

【荒野】FFL Season6 DAY2 徹底解説!異様な安置を制したのは?

【荒野行動】KWLと並び荒野界隈を代表するリーグ戦FFLが大幅アップデート!あのチームが超激震!? 皆さんこんにちは Runp です。今回は2月7日にDAY1が開催された荒野行動の看板リーグとして 令聞が絶えない FFL のDAY2の解説を先週の順位結果と絡めてお伝え…

【荒野】FFL Season6 DAY1 徹底解説!気になる追加チームは?!

【荒野行動】KWLと並び荒野界隈を代表するリーグ戦FFLが大幅アップデート!リーグの特徴と出場チーム season1の立ち回りを徹底解説! 皆さんこんにちは Runp です。今日は2月7日に Season6 が開催された 今 最も熱いと言われている FFLについて話していこう…