【荒野】Team Contact No.6 『Rearth』 話題の新鋭部隊を徹底解説!

 

こんにちは Runp です。
今回の Team Contact No.6 では ”今” 一番
期待値が高いとされている 精鋭部隊

【Rearth】に ついて紹介して行きます!!

f:id:Runpno:20200412221101j:plain

彼らが e-sports team 『Rearth』 として
荒野界隈に翼を拡げ始めたのは 2019年11月1日。

翌月 の 荒野 HIGH LEAGUE では ”予選1位通過”
という 少し尋常では無い結果を残します(笑)


f:id:Runpno:20200412203630j:image

リーグ戦での出場経験は少ないものの
ゲリラや大会の数を熟し続け 次第に
”名声” と ”実力” を 物にして行きます。

f:id:Runpno:20200412222427j:plain

稀に観る大混戦が話題になった
Fennel Friday League Season7 ”では

初出場にも関わらず ”新星”として
粘り強い 試合展開を魅せていく。

結果は 総合【12位】と 及第点!とは
なりませんでしたが 調整を入れ
今月も素晴らしい試合で視聴者の魅了します。


その他も「超無課金」主催の
団体競技場最強決定戦” での優勝や

「芝刈り機〆夢幻」主催の
400mタイマン No.1決定戦での『RearthUSaM』
の優勝等で着々と界隈にその名を轟かせ…


【荒野行動】夢幻式400m最強決定戦!

今 最も注目の集まる
「熱いチーム」と言っても過言ではありません!

 

また 最近 少し話題になりましたが…

f:id:Runpno:20200412223850j:plain

この活かした Avi. も印象に残りますよね......

この シンプル 且つ 鮮やかなフォトには
かの有名な ”美的センスの権化"「仏」も
お墨付きを与えたほど…(笑)


”安定力” や ”機動力”
彼らの強み は 沢山 有りますが

f:id:Runpno:20200412225642p:plain

一番は様々な観点から得た
”影響力”なのかも知れないですね。

 

では 今回 彼らの魅力の一つ  ”連携力”
が光った リーグ戦での動きを少し Pickup!!

f:id:Runpno:20200412190542j:plain

 

 

KWL Season16 Day1 2match

 

【Rearth】は 今月に入り ランドマークを
”リトル北港” から ”豊の町” へと変更。

この柔軟な動き も 彼らの魅力の一つ。

 

《段階1》

f:id:Runpno:20200409180850j:image

サーキット周辺の車取りで争っていた
『DDD†』と『Vo1tage』のキルログを把握。
”豊の町” から南側へと歩を進める【Rearth】

 

Discord 音声から分かるように
的確な指示・情報共有から素晴らしい連携
を魅せ『DDD†』を淘汰して行く。

 

その後 ”ギガンテス” へと移動。

”先見の明” か 《段階4》まで 安置は寄り
他チームから干渉を受けず 全面生存で終盤へ。


f:id:Runpno:20200409180920j:image

《段階4》から《段階5》に掛けて安地外の
「esports team αD」「Flora」「スピード違反」

を 的確に処理。Kill Point を稼いで行く。

【Rearth】の 持ち味 ”連携力”を存分
に魅せていく。特に視聴者が唸ったシーン。

f:id:Runpno:20200409180933j:image

東側から徒歩で安地を狙う
e-sports team Ak」に対しても 鋭い弾幕を、、

歴戦の猛者 「Ak_がいてゃ」 が
声を上げる程のキル速を見せるは「RearthK1e」

安地に恵まれ出来るだけ
Kill Point を稼いで行きたい【Rearth】

個々の ”PS” が光ります。


f:id:Runpno:20200409180941j:image

5名生存を維持し安地内外を掌握した【Rearth】は、、

 

f:id:Runpno:20200412201017j:plain

Total 10Kill で 見事勝利。

界隈で高い評価を受けながらも
リーグ戦では思う様な結果の出ていなかった『Rearth』

その鬱憤を晴らすかの如く躍動し
KWL・FFL通じて初タイトル 獲得となった。

 

f:id:Runpno:20200412192820j:plain


続いては そんな【Rearth】を支える
技倆” と ”素質” に溢れた 猛者選手達を紹介! 

そして記事の後半には 選手インタビュー。

『Fennel』にも所属するRearthRoLls
異名は  ”存在チート” のRearthUSaM

に【Rearth】独自の強さ・その ”真髄”を
掘り下げて来ました。是非お楽しみください!

 

 

『RearthRoLls』

f:id:Runpno:20200408102357p:plain

元「JK・芝刈り機〆」所属の『RearthRoLls』

現在は『Fennel』にも所属しており
”動画投稿”  等も頻繁に行っている。

司令塔の ”才” に秀でており『Rearth』 の
進捗には絶対に欠かせない逸材。

大会実績は 500over. と 界隈屈指の ”猛者”
と言っても過言ではプレイヤーとなりつつある。 

リコイルする時の指の曲がりが特徴的で
一時期 界隈内でも話題となった。


【荒野行動】大会実績日本1位芝刈り機〆侶✿による手元キル集

 

 

 

『RearthFumin』

f:id:Runpno:20200408102111p:plain

元々「DgA」→【e-sports team Ak】と
幾多の猛者チームで経験を積んできた『Fumin』

KWL第3期では リーグ戦未経験にも関わらず
個人 Kill で「MantisOmorashi」に次ぐ
【2位】を獲得。一世を風靡した。

カエル印が印象的で 一度は目にした事が
皆さんもあるのでは無いでしょうか…?

【Rearth】のオールラウンダーもこの彼だ…。

 

 

『RearthUSaM』

f:id:Runpno:20200408102155p:plain

界隈に颯爽と現れた貴公子『うさぎえむ』

無名時代に 団体競技場&火力の
Kill Clipが評価され、「αDDefeat」が設立した
【Exodia】に勧誘されたと言う異例の経歴を持つ。

対複数戦の練度を凄まじく
FFL Season7 DAY3では 一人で【iZoNe】
5名を壊滅。その動画が  #FFL賞にも輝いた。

また「芝刈り機〆夢幻」が開催した
【第一回夢幻式400m最強決定戦】
でも覇者となり 今一番 ”最強” に近い男だろう。 

 

『RearthShu』

f:id:Runpno:20200408102147p:plain

「Rearth」の中心的人物『RearthShu』

抜群のPS や 長けた判断能力を持っており
数居る 近距離猛者の中でも最高峰のレベル。

勿論 遠距離に関しても 一切の狂いは無く

11月に開催された
e-sports taem αD】vs『Rearth』
団体競技場戦では400m抜き
を連発し界隈を揺るがせた。

 

 

『RearthK1e』

f:id:Runpno:20200408102136p:plain

元「芝刈り機〆」所属の『RearthK1e』

安定的な遠距離に加え 的確に相手を射抜く
反射神経は界隈随一の一級品。

特に終盤での生存率は驚異的。
持ち前のPSで 連続キルを魅せてゆく。

発展途上だった【芝刈り機】を創った
と言っても言い過ぎでは無いのが この”紀伊”だ。

 

f:id:Runpno:20200412194020j:plain


基本的に ”界隈の新鋭部隊”【Rearth】は
この5名で 大会・リーグ戦を回しています。

少数の人数で余地なく
試合に挑めるのは チーム内 全体の高い
”モチベーション” 有りきな事でしょう…。

 


それでは そんな彼らの ”チーム論”
強さの ”真髄” を インタビューして来ました!

是非 お楽しみください!!

 

 

Runp

それでは 今から「Rearth」に重点を置いた記事
へ参考にするインタビューを始めたいを思います。

Fennel記者の Runp と…

 

SECO ← 優秀補佐

SECO です。宜しくお願いします。

 

 

RoLls . USaM

宜しくお願いします。

 

 

Runp

では まず「Rearth」という Team自体について
幾つか質問したい事が有ります。

 

「Rearth」って 大体 5名で
リーグ戦や大会を回されてるんですか?

 

 

USaM

ごーーにん ですね。そうですね。

 

 

Runp

そうですよね。
となると モチベーションの低下 や 家の事情で
人手が足りなくなるって事とか あるんですか?

 

 

USaM

あーーでも。以前は ちょくちょく
有ったんですけど、今は無いですね。

 

 

Runp

現状5名という少数で回せている
「Rearth」って言う環境は
とても良いのかなと思うんですけど…

試合中の雰囲気って やっぱり良いんですか?

 

 

USaM

まぁ そうですね!
言い合いする事も有るんですけど…。
如何にもドンパチやって Discord内が静まり返る
って事はないっすね(´>ω∂`)

 

 

Runp

有難う御座います。
続いても Team に関わる事なんですけど

 Rearth は FFL Season8 Day1 後にランドマークを
”リトル” から ”豊” に変えたじゃないですか?

マップの東端から西端っていう大胆な選択
を何故したんですか?

 

 

USaM

そうですね。観て貰ったら分かる通り
「Mantis」「Core」「e-sports team Ak」

が ”リトル” 付近に居るじゃ無いですか。

まぁ 移動を早くしたら「Mantis」に絡まれる。
中盤に移動したら「e-sports team Ak」に
後入りだと 同じ後入りの「Core」に絡まれて…

どうしても 生存しずらい状況になるんですよね。

 

 

Runp

そうですね。記事を書いてても そう思います。

 

 

USaM

しかも ”リトル” って 安置 寄ったとしても
初動 右上に寄ってくる「Mantis」
と ”泊” とかで ガン被りするんですよね…

まぁ 対処しづらい環境って事と
丁度「芝刈り機」が 降格したって事で

”豊” に降りてみようってなりましたね。

 

 

Runp

成る程。これに対して「RoLls」さん
は どう言った意見を持っているんですか? 

 

 

RoLls

いやぁwww うさぎさんが もう全部www

 

 

Runp

言われましたねww 有難うございますw

先程の質問にも関連して来るんですが
ランドマークを ”リトル” から ”豊”に
変更して 、KWL では 1度 勝利されたと思います。

”豊” に変え 明確に何か 変わった事はありますか。

 

 

USaM

まぁ ”3強” に囲まれてたって言う
状況がしんど過ぎたんで…。
めちゃくちゃ楽だな…と感じますね。 

 

 

Runp

まぁ「芝刈り機」が 丁度 落ちたんでね。
とても 良い判断だな と思いました。

 

続いては インタビューにお越しくださった
RoLls」さん 「USaM」さんへ
読者が気になってる事を質問して行きます。

 

 

 

RoLls . USaM

    はい

 

 

Runp

まず チーム内でも 中心的存在の「RoLls」さんに
とても シンプルな質問なんですが

” 立ち回り に おいて 一番 大事だと思う事 ”

を教えて欲しいです。

 

 

RoLls

大事なこと…

欠けない事じゃないですかね…

 

Runp

あぁ…なるほど...うんうん…

 

 

Runp . SECO . RoLls . USaM

.............

 

 

 

RoLls

いやぁwww 
積極的に動く事じゃないすかねww

 

Runp

あぁ…なるほど...というのは…w

 

 

RoLls

今までは、安置と同時に移動する
立ち回りだったんですけど、、
積極的に安置へ先入りして 敵を倒していく

みたいな 立ち回りは大事だと 思います。

 

 

Runp

有難う御座いますw 

続いての質問は 「RoLls」さんって
『Fennel』にも所属されてらっしゃる
じゃないですか?

 

 

RoLls

…はい。(¬¸¬)

 

 

Runp

芝刈り機時代 だと思うんですけど
『Fennel』に加入した経緯・理由は何ですか。

 

 

RoLls

経緯は…「仏」さん直々の勧誘っすね。

なんか Twitterで ”急” に「来ないか?」
って 誘われたのが きっかけ なんですけど

まぁ今後 活動していく上で自身の知名度とか
のメリットになると思ったんで 加入しました。

 

 

Runp

そうだったんですね。有難う御座います。
Rearth の 主軸であるRoLlsさんの
益々のご活躍 期待しております!!!

続いては「USaM」に幾つかお聞きします!

 

 

USaM

はいはいはい!(」゜□゜)」

 

 

Runp

USaM」さん は 3月度 FFL賞を
獲得された ”張本人” じゃ無いですか…。

 

 

USaM

そうっすね。有難いことに。

 

 

Runp

FFL Season7 Day3 1戦目 ”新河口” で「iZoNe」
5名と対峙した時 実際何を考えていたんですか?

 

USaM

何を考えてた...?そうっすね~。
数的不利 最初に取られてる状況で~。

建物内にはダウンした「Fumin」さん。

リプ欄とかでも 結構
「蘇生できたんじゃね?」って意見有りますが
足音止めて 気付かれたら 元も子も無いんで。

如何に 相手の選択肢を減らすかを考えてました。

 

 

 

Runp

5枚抜きした...と言うか してしまった時の心境
とか周りの反応って言うのは...

 

USaM

「んん?...ん...?ん?」って感じで
自他ともに終始 はてな 状態でしたねww

 

 

Runp

これは FFL賞 取ると思いました?w

 

USaM

いやっ ほんとっ に これはもう…
「MantisChan87」さんが M27で長距離撃破
クリップみたいなのを前週に上げてて…

 

Runp

342mのやつっすね。←(地味に凄い記憶力)

 

USaM

そうっすそうっすw
まぁ...もしかしたら...とも思ったんすけどw

やっぱりこっち近距離なんで...取ったな( ᐛ )و
って思っててw 

「Day4 で誰もクリップ上げんな!」

ってずっと思ってましたねwwwww

 

 

Runp

そうですよねww 有難う御座います。

これが 最後の質問となるんですが、
先日の夢幻杯優勝等 着実に知名度を上げる
”存在チート” 「RearthUSaM」選手。

『隠れ猛者引退』と 言われる気分は
実際 どうなんでしょうか…(笑)

 

 

USaM

やっぱ嬉しいっすね↑

何より 僕「Mantis」入りたくて 荒野やってて
その代表の『仏』さんに ”完璧”って言われたんで

もう嬉しくて仕方なかったすねww

 

 

Runp

それは初耳でしたw  
これからも 視聴者を唸らすプレー
1ファンとして  期待しております!!!

では 最後にこの Fennel official's Blog
を拝読されている皆様に
何か一言あれば 宜しくお願いします。

 

 

USaM

まぁそうですね~。
自分 今まで AIM にしか 力注いでないんで
狂った様に ”射撃場” 行けば
取り敢えず 「うさぎえむ」には成れるんで
頑張ってくださいwww

 

 

RoLls

頑張ってくださいwww

 

 

 

f:id:Runpno:20200415030340j:plain

 

今を駆ける 精鋭部隊『Rearth』
その魅力と強さはまだまだ図りしれません…!

彼らの惨憺たる 程の成長は
Fennel Friday League でも ”脅威” になる事は確実!

今後 注目して試合を観ても面白いかもしれません!

 

 

僕 Runp の Twitter の方で実施した
アンケートを参考に執筆させて頂きました。

f:id:Runpno:20200415031612p:plain



No.7 の アンケート対決は...なんと
『Fennel Gaming Mantis』vs【e-sports team αD】

Fennel記事 以来 一番の大勝負
是非 確認して観てください!!!!!

Runp Twitterhttps://twitter.com/slumpappa

 

今回 記事にさせて頂いた
『Rearth』の皆様のTwitterも下記の方に
記載しているので 確認して観てください!!

ご拝読 有難う御座いました!!!!!


 

 

情報提供 : https://twitter.com/L4p1nM?s=20

https://twitter.com/MayoiLl?s=20

https://twitter.com/shu2525_?s=20

https://twitter.com/Clexx_?s=20

https://twitter.com/kerokeropipi_k?s=20

 

作成編集 : https://twitter.com/secokou8?s=20